配信、配布ポケモンまとめ Event Distribution

海外配布ポケモン、珍しめな国産配布ポケモンの詳細を中心に載せています。

ご挨拶~配布ポケモン、配信ポケモンについて~

世界中のポケモントレーナーの皆さんこんにちは。への@Henoと申します。

本日より、配布ポケモン、配信ポケモンについての詳しい詳細を投稿していこうと思うのでご活用ください。恐らく海外配布、珍しい個体の記事がメインとなると思います。

 

〜投稿のきっかけ〜

①単純に、日本語サイトで海外配布ポケモンに関する詳細が載っている記事があまりなかったから。

海外配布の記事があったとしても、一部の限られた個体しか記載されていないことが多かったから。

②改造が蔓延しているポケモン界隈に於いて、一人でも騙される人が減るといいなと思い始めました

 

〜投稿主について〜

趣味で珍しい配布ポケモンを集めている、ただの一般人です。

その為、情報も自分一人で調べて記載するので、間違っている際は指摘をお願いします。

基本的には海外サイト、海外のコレクターの知人から仕入れて総合的に情報の判断をしていることが多いです。

 

なにかあった際は Twitter:@kinakocrack で検索するか、下記URLをクリックして連絡お願いします。

twitter.com